ここから本文です

西八王子、八王子、高尾の駅近くで、125ccバイクの一時利用で平日昼間くらいに駐車...

tai********さん

2019/5/1921:31:13

西八王子、八王子、高尾の駅近くで、125ccバイクの一時利用で平日昼間くらいに駐車出来る場所はありますか?

できれば確実に停めれそうなところ所が良いです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a**********さん

2019/5/2009:32:49

高尾駅北口臨時自転車駐輪場
https://jmpsa.or.jp/sp/society/parking/area13/p-1268.html

八王子よりは確実かと。

質問した人からのコメント

2019/5/24 23:30:59

平日利用しましたが、かなり空いてました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/2121:23:39

高尾でいいならイーアス高尾に置いとけば