ここから本文です

布団の郵送について質問です。 料金の安さからゆうパックで送ろうと思うのですが...

rrn********さん

2019/5/1921:33:10

布団の郵送について質問です。
料金の安さからゆうパックで送ろうと思うのですが、3辺合計が170未満のダンボールでなくてはならないようで、布団圧縮袋を使用しどうにかその中に詰めたいのです

が入りますかね?

一人用の掛け布団、敷布団、枕の3点セットです。

補足お願いします支給です。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2019/5/2011:32:11

羽毛なら余裕。
その他は敷き布団潰しても、縦×横だけでも170位になると思いますので、圧縮の仕方を考えないといけないかも知れませんね。
布団用より小さい圧縮袋に押し込むとか。

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:52:16

お二方ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/5/2011:02:44

あるサイトの6点セットの梱包サイズが70x48x40cm(約8.8kg)なので、入るんじゃないでしょうか?