ここから本文です

みんな、今日で休日は終わるけど、仕事に行きたくない労働者は行かんでもええで。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/1921:52:54

みんな、今日で休日は終わるけど、仕事に行きたくない労働者は行かんでもええで。よく俺のコメントで、労働者は仕事をしなくちゃならないって言う人がいるけど、それは違う。労働者は仕事をする権利はあっても、仕事

をする義務はない。行きたくない仕事場に無理矢理行かされて、苦しい思いして、そして死んでまう労働者が多くなる。今、みんなにとって大事なのは、自分の人生、自分の命、自分の心や。みんな、人生は冒険や!自由に生きよう!死んだらあかん!

みんなもそう思うやろ?

補足引用先

https://youtu.be/FKMBvnHXjCM

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/5/1921:54:56

思わないことは無いですね
でも、行きます
生活にため仕方無いです
どうしてもキツイ時は休みますから

質問した人からのコメント

2019/5/26 09:43:18

がんばりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umn********さん

2019/5/1921:53:46

廃人の理論