ここから本文です

デレステとかの音ゲーは無線イヤホンでやると遅延でマトモに出来ないって聞きます...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:01:55

デレステとかの音ゲーは無線イヤホンでやると遅延でマトモに出来ないって聞きますが有線イヤホンは遅延なくプレイできますか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2019/5/2017:12:22

有線では遅延はまずありません。
無線でタイミング調整してもタップ音がずれるのでダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/5/2407:57:53

通信に問題が無ければ有線の方が遅延ないプレイができます。

mas********さん

2019/5/1923:04:36

Bluetoothはまともには出来ませんが、判定調節使って頑張れが出来ますが、自分は無理です。

有線または、解放ですね

dod********さん

2019/5/1922:41:09

できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

編集あり2019/5/1923:53:32

有線なら遅延はしません
判定調節を使ったところでタップ音と実際のタップとのズレが酷くなるので、無線は使えたものではないです