ここから本文です

新天皇陛下はお好きですか?よろしくお願い致します。理由も含めて教えて頂けると...

xgz********さん

2019/5/1922:05:15

新天皇陛下はお好きですか?よろしくお願い致します。理由も含めて教えて頂けると幸いです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouk********さん

2019/5/2112:01:46

普通に好きですよ。
田植えの画像は何だかやつれ感ありだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/2112:15:38

好きも嫌いもありません
お目にする機会が一度もない。