ここから本文です

今日アキネーターでけものフレンズ2の木村、細谷、けものフレンズのたつき監督を当...

MUR閣下さん

2019/5/1922:06:36

今日アキネーターでけものフレンズ2の木村、細谷、けものフレンズのたつき監督を当てれるかやってみたら、下のように当てることができました。よく知らないのですが、細谷=氷村ファネルということが確定されたんで

すか?

追記
細谷と木村は「炎上した?」というのがどちらも出てきて笑った。たつき監督の時は普通の監督と同じような質問しか出てこなかったのに当てられるアキネーターすごいっすね。

補足吉崎さんも当てようとしたら、「動物関係?」からの「天才の才能に嫉妬している?」で当てられましたよ。

アキネーター,細谷,たつき監督,ふぁねる,けものフレンズ,木村,謝罪文掲載

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2007:32:03

アメリカなどの一部のニュースサイトにてけものフレンズ2公式の謝罪文掲載の際に、不適切行為を行った社員=細谷=ふぁねるとして公開されていました。

間違えただけなのか、意図的な誤報なのかはわかりませんが、海外のアニメコミュニティの中ではこうした認識が広まっているのは事実です。

私、当時この件について、「誤解が広まっているみたいだし、ちゃんとしたほうがいいですよ?」とお問い合わせしたんですよ。
それに対して、現状なんのリアクションもないので、そう言う事なのかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/1922:56:45

ふぁねる=細谷は確定ではないにしても

日本のTwitter人口4500万人の内けもフレ公式フォロワーが151771人の内ニコニコ動画1の評価2.6%つまり約3946人

それからIPの登録電話番号の下2桁違いの100分の1に絞られた39人ほどの容疑者がふぁねる氏なので

まぁ確定ではないにしてもそうじゃないとは言い切れませんね