ここから本文です

【至急】英文に直して欲しいです!! ・私はイギリスについてこれから話します...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1922:08:27

【至急】英文に直して欲しいです!!

・私はイギリスについてこれから話します。
・イギリスはハリーポッターの舞台にもなっています。
・例えば、ホグワーツはオックスフォード大学をモデ

ルにしています。
・私は自分の目でそれらを見に行きたいです。


【質問】イギリスをUnited Kingdomで表したいんですが、英文で2回目以降はU.K.と表してもいいのでしょうか…?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/5/1922:20:14

I will talk about United Kingdom now.

U.K. is the stage of Harry Potter.

For example, Hogwarts are modeled after Oxford.

I want to go to see them.

完全に合っているかは分かりませんが……^^;

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 12:48:48

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2019/5/1923:54:33

I'll introduce about UK.
UK has been set in wizarding world from Harry Potter series.
For example, Hogwarts is from
Univercity of Oxford.
I wanna go to see them with my eyes.

口語的に訳しました。最初からUKと表現するのが口語的には自然です。文章なら正式名称でUnited Kingdomとするのが相応しい。