ここから本文です

菓子パンは安くてパッと食べられる食べ物の中だとかなり身体に悪い方の食べ物です...

eiw********さん

2019/5/1922:58:38

菓子パンは安くてパッと食べられる食べ物の中だとかなり身体に悪い方の食べ物ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/5/2014:27:50

どんな食べ物でも言えることだけど
バランスが大切。
菓子パンばかりとか
おにぎりしか食べないとか
偏った食べ方をしなければイイと思うけど。

でもやっぱり安い訳ってあるわけで
それを理解しておいた方がイイと言えばいいかもしれないね。

甘かったり、ふわふわしていたり
常温で数日間も保存が利くって
どういうこと?ってそこんとこ。

いろんな品種を健康的に食べて欲しいですね。
その中の一つに菓子パンというのはアリだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/5/1923:04:15

どのように悪いとお考えでしょうか。
三食菓子パンのみという食生活でしたら、改善をお勧めしますが、普通に食べる分では、健康被害はありませんよ。
それとも我々が悪の秘密結社で、人類を半分に減らすために菓子パンを作っているとかでしょうか。