ここから本文です

北アルプスの最北端と最南端はどこですか?

dsz********さん

2019/5/1923:20:24

北アルプスの最北端と最南端はどこですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2019/5/2216:18:41

山脈の詳しい定義はともかくとして、朝日岳から乗鞍岳で良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/5/26 23:08:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/5/2008:30:50

・最北端:新潟県親不知付近
・最南端:岐阜県中津川市付近