ここから本文です

アドベンチャーワールドのパンダ中心の回り方について。6月の平日に行きます。 と...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1923:31:50

アドベンチャーワールドのパンダ中心の回り方について。6月の平日に行きます。
とにかくパンダについて見落としがないように回りたいです。
パンダラブツアーにも申し込んでいます。
見たい

のは
・とにかくパンダ
・パンダラブツアー
・イルカショー
・お土産屋さんでパンダのぬいぐるみと職場にお菓子
・ケニア号に乗る
です。
どのように回ったらよいかアドレスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/5/2000:10:01

ご希望のアトラクションで、時間がきまっているのが、パンダラブツアーと、マリンライブsmilesです。
この2つの時間を確認して、それ以外の時間で他のアトラクションをまわることをおすすめします。

パンダは希少動物繁殖センター(PANDA LOVE)とブリーディングセンターにいますが、いつでも見学が可能です。
また、ケニア号も常時動いており、平日なら並ばすに乗
車できると思います。

お土産は主にエントランスドームとセンタードームで多く売っています。
センタードームはPANDA LOVEとブリーディングセンターのちょうど間にありますが、特にパンダグッズはエントランスドームのAWというショップでたくさん売っています。出口に近いので帰りに買われると良いと思います。

お昼ごはんは、ブリーディングセンター横のサファリレストランJamboがおすすめです。
空いているかわかりませんが、パンダが見える席を希望してみてください。
パンダが屋外に出ていれば食事をしながらパンダが見学できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 08:57:52

詳しくありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる