ここから本文です

JTBでディズニーの予約をしようと思ってます。 行ったことがないのでどうしたら...

syo********さん

2019/5/1923:45:04

JTBでディズニーの予約をしようと思ってます。

行ったことがないのでどうしたらいいですか?
行って相談したいのですが…でいいんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/2001:21:38

JTBの営業所に行ってみましょう。
一から全てプランニングしてくれますよ!

質問した人からのコメント

2019/5/20 05:14:23

皆さまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2019/5/2000:07:46

その通りです!