ここから本文です

オナニーをすると男性はニキビが増え、逆に女性は肌が綺麗になると言われています...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2701:00:03

オナニーをすると男性はニキビが増え、逆に女性は肌が綺麗になると言われていますよね。

そこで思ったのですが、性同一性障害などで身体が女性で男性ホルモンを打っている方、その反対で身体は男性で女性ホルモンを打ってる方などはオナニーをした場合肌質はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2723:22:46

まず、オナニーでもやり方によって違うというのがあるようです。
普通に下を扱いて射精するだけだと肌が荒れたり髪が抜けたりするらしいですが、乳首を弄ったりしながらすれば逆に綺麗になるらしいです。
なにやら、乳首オナニーなどは女性ホルモンが分泌するからとかそんなことを聞いたことがあります。
現に、私は毎日大量にイっていますが、必ず乳首を弄りながらするためか、肌はかなり綺麗で(自分で言うのもなんですが)、いつも驚かれるほどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qyj********さん

2019/5/2702:18:14

まず言われてるだけやからね〜
まぁホルモンじゃない?