ここから本文です

スマブラSPのオンライン対戦で圧倒的に使用率が高いキャラクターって誰なんですか...

hyo********さん

2019/5/2000:21:21

スマブラSPのオンライン対戦で圧倒的に使用率が高いキャラクターって誰なんですか?
このキャラばっかり見るよというのを教えてください

ガノン,スマブラSP,オンライン対戦,高いキャラクター,使用率,ピチュー,リュカ

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/5/2012:05:37

ネス、デイジー、ピチュー、リュカ、ケンはよく見ますね。他は同じくらい
vip下層〜vip外はリトルマックみたいな博打キャラが多いイメージ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/2013:18:06

ガノン、ネスが多分多い。

3連続ネスを一昨日やられた。

なんかロイもよく見る気がする。

exv********さん

2019/5/2009:32:52

低戦闘力帯のガノンがアホほどいる
上の方にもある程度いるから、一番多いのはガノン
ただし、勝率もかなり低い

tak********さん

2019/5/2000:25:40

僕はVIPマッチで遊んでいるけどこのキャラばかり見るということは基本ありません。
どれだけ強いキャラクターでもその人との相性があるので偏りはあまりないと思います