ここから本文です

xiaomi mi mix 3の購入を考えているのですが。音声通話は問題なく使えるでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2000:58:56

xiaomi mi mix 3の購入を考えているのですが。音声通話は問題なく使えるでしょうか。通話をする上で音声が小さいなどの評価を見かけたので。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2019/5/2423:47:05

mi mix 3 使用者です。
LINE通話しかしたことがないですが普通に聞こえますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/5/2002:22:41

そういう事が心配なら日本でサポートを受けられない端末を買うのは止めた方が無難です。
本当に端末としての不具合あれば、修正などがあります。

モロ込みで自分で対処できないなら、やめましょう。