ここから本文です

東海東京FHと明治安田生命から内定を頂きました。どちらがいいですかね?軸は将来...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2702:00:03

東海東京FHと明治安田生命から内定を頂きました。どちらがいいですかね?軸は将来性と収入です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/5/2714:26:38

職種がわからなきゃなんともいえん

ただ業界の話をするなら

保険業界は人口が減っているため斜陽

証券業界は日本人の金融知識不足が祟って、金融庁から意向確認や説明義務など、営業に制約が増やされてるから色々、営業方針を見直せられるところとそうじゃないところで差が出そう

双方の業界に言えるのは外資系の参入が激しくて国内で生き残れるか厳しいってことかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

明治安田生命 東海の求人情報(4件)

[正社員]キャリアの自由度【総合職(店舗運営/店舗開発)】※...
  • 元気寿司株式会社 | 【東証1部上場】★年休108日★残業月20h★面接1回★人事/開発/海外…キャリアも多彩!
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 愛知県東海市
マイナビ転職
[正社員]世界的ヘルスケアカンパニーで活躍!【企画営業】*...
  • スミス・アンド・ネフュー株式会社 | イギリス発祥の医療機器等を扱う日本法人◆年間休日120日以上◆土日休
  • 正社員
  • 年収380万円〜800万円
  • 愛知県東海市
マイナビ転職
[正社員]【技術系総合職(空調自動制御の施工管理/メンテナ...
  • 株式会社オーテック | JASDAQ上場・空調制御システムのリーディングカンパニー!年間休日124日
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県東海市
マイナビ転職
[正社員]エリア採用【店舗スタッフ】※転勤無/未経験OK/週...
  • 元気寿司株式会社 | 【創業50周年/東証一部上場】寿司チェーン『魚べい』『元気寿司』『千両』を運営
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 愛知県東海市
マイナビ転職

「明治安田生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる