ここから本文です

千葉市の「チバリーヒルズ」について 質問があります。 ①バブル後期に売り出され...

kur********さん

2019/5/2702:00:03

千葉市の「チバリーヒルズ」について
質問があります。
①バブル後期に売り出されたが、その後夜逃げや自己破産で空き家になった物件が多々あり、その物件が売れずに今もそのままというのは本当ですか?

②最初に売り出された時に買った人以外、その後に買った人は一人もいないというのは本当ですか?
③ほとんど空き家というのは本当?
④正門には警備員がいて入れないが、創造の森交差点から(裏口?)入ればチバリーヒルズ内に入ることは可能というのは本当?
⑤徒歩なら住人以外も住宅街内の散策(散歩?)は可能?
⑥住んでいる人はどんな人?土気に有名人が済んでいるとは考えにくいから、地元の資産家や地主、会社経営者?
⑦住宅の中は見学禁止とのことですが、不動産会社に「見学したい」と申し入れても断られるんですかね?
⑧今でも住んでいる家というのは何戸くらいあるのでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/5/2708:23:32

購入検討者なら、喜んで案内してもらえますよ!
現在でも販売中です。
東急不動産へgo

質問した人からのコメント

2019/6/2 00:34:33

中を見学したいけれど、年間の維持費が高すぎて手が出ません。同じ金額で都内でも家が買えることを考えるとちょっと・・・。ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる