ここから本文です

歌詞に【さよなら】【絶望】といった意味の言葉が入る曲を色々聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2002:17:46

歌詞に【さよなら】【絶望】といった意味の言葉が入る曲を色々聞きたいです。

YouTubeなどに短くなっていても公式のものがあがってるのを聞きたいです。

系統は
アニソンか
ボカロか
邦ロックなどがいいです


憂鬱なものやグロいものでも大丈夫です。
むしろそういうのが聞きたいかも


オススメを是非教えてください


今思い出せるので気に入っているのはこんな感じです
・vivi
・もぬけのからだ
・朝を呑む
・季節は次々死んでいく
・絶対的少年値
・空っぽの空に潰される
・Prayer X
・RED
・おしゃかさま
・オレンジ

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2019/5/2009:39:25

〈感動系〉
・音楽なんてわからない
(カンザキイオリ)
・贖罪
(傘村トータ)

〈少し怖い系〉
・マダムメリーゴーランド
(mothy)
・悪食娘コンチータ
(mothy)
・ハッピーヒロインスナイパー
(じょるじん)
・trick and treat
(ふわふわシナモン)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:06:41

音楽なんてわからないがすごく気に入りました!!
情報提供ありがとうございます!
他の方々もありがとうございました!!
いい曲が見つけられて満足です^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/5/2010:27:25

花簪(はなかんざし)/v flower
ローファイ・タイムズ/v flower
キャラバン/初音ミク
フラミンゴ/初音ミク
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい/結月ゆかり
砂漠の夕凪/GUMI

yre********さん

2019/5/2002:27:20

憂鬱というか暗いのはやっぱりAimerの曲だと思います。
I beg you
花の唄
などは有名なアニメの映画の主題歌でとても暗くて人気でした。

ドメカノのOP
カワキヲアメク が一番オススメです。

他に私が気に入っているのは
hide & seek
https://youtu.be/ruLXROLCLR4

Bye-Bye lover
https://youtu.be/vzSUaxtX25w

どれもカバーしていて公式は知らないですが、、。