ここから本文です

ソフトウェアに日数制限がされていることを何というんですか?

dig********さん

2008/11/2009:08:01

ソフトウェアに日数制限がされていることを何というんですか?

補足すみません。
日数制限をかけることです。
質問の仕方を間違えました

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2008/11/2009:12:42

普通に「試用制限」だと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2008/11/2012:50:54

使用可能な日数を制限された「評価版」とか「体験版」とか、そういう言葉のことですか?

それとも「日数制限をかける」行為自体の名称ですか?