ここから本文です

未成年のですが、彼女とSEXしたいです。親に連絡はしたくないです。 カラオケ、野...

kak********さん

2019/5/2002:32:07

未成年のですが、彼女とSEXしたいです。親に連絡はしたくないです。
カラオケ、野外以外でないでしょうか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2019/5/2002:32:51

高校の時普通にしてましたよ。
家はダメなんですか?
ホテルか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sot********さん

2019/5/2002:34:21

やはり、親のいない隙を狙って、家でするか、
高校生であれば、ラブホくらい平気ですよ。