ここから本文です

全く脈なしなんですか?

mif********さん

2019/5/2002:38:11

全く脈なしなんですか?

今結構好きな人がいます。
一緒に遊んだりご飯を食べたりドライブに行ったりする仲の人で、
私的には友情以上、恋愛未満、的な存在なのですが
共通の友人から「結婚しなよ」と言われてから意識するようになりました。

友人は彼にも同じこと(私と結婚しなよ、的なこと)を彼に言っているみたいなんですが、
そのことを彼から面と向かって
「余計なお世話だよなあ?そう思うだろ?」と言われました。
とっさに私も彼の問いには苦笑いで「そうだねえ」と返したのですが
彼にとって私は全く恋愛対象ではないのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/5/2002:50:02

本人に聞くのが手っ取り早そうですね。

多分誰もわかりませんよ、本当のことは。

聞くのが不安なのはわかってますが、もしかしたら相手も不安に思ってるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:04:44

ここ3日忙しく話せる機会が無かったですが
今日連絡を取り合い
付き合うことになりました。
相談に乗ってくださった皆さんありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2019/5/2009:28:30

この文章からすると、彼はあなたとの結婚に踏み切れずにいるような感じがします。
とりあえずまだ、結婚までは考えたくないし、まだ遊んでいたいという気持ちが彼にあるような気がします。

hir********さん

2019/5/2003:12:25

いろんな奴おるけど、男が全くの脈無し女の子とデートするとは思えないです

奥手っぽい彼だと思うので
彼からしたら、そのセリフは質問者の反応を見るためのテストだったかも知れないですね

aju********さん

2019/5/2003:08:51

その彼と一緒に遊んだりするようになってからどの位がたちました?

pin********さん

2019/5/2002:52:37

本人に聞くのが1番早い。この場合だと分かりづらいので。

him********さん

2019/5/2002:45:45

私も経験あります
なんか勝手にふられたみたいで傷つくよね
でもあくまでも親友としてのほうが今は!居心地がいいんじゃないかな