ここから本文です

個人的に短期留学のプログラムに参加した事ある人

アバター

ID非公開さん

2019/5/2703:00:03

個人的に短期留学のプログラムに参加した事ある人

感想聞きたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/6/209:18:09

夏季1か月アメリカに行ったけど、英語は全然あかんかったが遊べてよかったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2019/6/123:59:30

こんにちは。
いろんな人と話す機会ができたので楽しかったですよ。
ただ、何かを成し遂げよう(英語を絶対に話せるようになる!など)と思わない方が良いかもです。
ストレスはうまくコントロールできるとより良いと思います。