ここから本文です

もし、1日の時間が1時間増えたら、増えた1時間で何をしますか?

tom********さん

2019/5/2004:42:46

もし、1日の時間が1時間増えたら、増えた1時間で何をしますか?

1時間,自転,知恵袋,瞑想,人生,活力,睡眠時間

閲覧数:
91
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/5/2016:26:05

じーっと、瞑想に浸れるかもしれない。昔は秒刻み。時間に追われてました。
せかせかしていたなー。忙しいという字は、心を亡くしていたのでしようか。
たった一度の人生。誰でも、いずれは、たった一人の人生。1時間でも、たまには、のんびりいたしましよう。次の活力のために。

じーっと、瞑想に浸れるかもしれない。昔は秒刻み。時間に追われてました。...

質問した人からのコメント

2019/5/24 13:44:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g85********さん

2019/5/2022:49:11

睡眠時間が、5・5時間、
もう少し寝たい。

aka********さん

2019/5/2022:34:13

寝てます。
一時間くらいなら、増えてても気が付かないと思います。
減ったらすぐ気がつくでしょうけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/5/2017:24:36

地球の自転を元に戻す(24時間に)為に
全力を使います。
・・・どうやって????

nor********さん

2019/5/2017:02:54

多分、ネットで知恵袋します。

nak********さん

2019/5/2015:51:02

もちろん寝る。