ここから本文です

もし、1日の時間が1時間増えたら、増えた1時間で何をしますか?

tom********さん

2019/5/2004:42:46

もし、1日の時間が1時間増えたら、増えた1時間で何をしますか?

1時間,自転,知恵袋,瞑想,人生,活力,睡眠時間

閲覧数:
93
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/5/2016:26:05

じーっと、瞑想に浸れるかもしれない。昔は秒刻み。時間に追われてました。
せかせかしていたなー。忙しいという字は、心を亡くしていたのでしようか。
たった一度の人生。誰でも、いずれは、たった一人の人生。1時間でも、たまには、のんびりいたしましよう。次の活力のために。

じーっと、瞑想に浸れるかもしれない。昔は秒刻み。時間に追われてました。...

質問した人からのコメント

2019/5/24 13:44:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvd********さん

2019/5/2004:43:26

1時間じゃ足りないですね
1日48時間位が欲しいです

que********さん

2019/5/2004:46:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/5/2004:52:57

おはようございます^^

朝の散歩の時間を予備に欲しくなるかもです。

2回目のワクチンで散歩デビューを早めていいと(社会勉強)
先生から許可が出ましたので準備していますが、
昨日、首輪とハーネスを買いました。
でも若干小さかったのもありますが着けるのにひと苦労・・
本番を控え慣れの時間がどうしても必要になるでしょうね^^;

kai********さん

2019/5/2005:09:32

仕事が増えそうでやだなぁ

iwa********さん

2019/5/2005:10:45

良い質問ですね。時間が増えても、ぼーっとしたでしょうね。まあ、時間の増加が地球の軌道が変わったと意味していますから、ちょっと心配になったとも思います。なぜなら、地球が太陽から離れてきたのは、地球、あるいは、太陽の重力が減少したからです。将来、まさかまた氷河時代が来るとはなあ