ここから本文です

ドラマ あなたの番です。

mam********さん

2019/5/2707:00:03

ドラマ あなたの番です。

妹尾の父親は誰だと思いますか、事件に関連してくるでしょうか

黒島は最近 怪我していないですが何故でしょうか

児嶋さんは何故会社に送られたのでしょうか、警察が介入しますよね

補足投稿がかなり前なので妹尾り父親は判明しているのでスルーでいいです。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2019/5/2708:31:48

黒島は2人居るような別の性格ですよね

質問した人からのコメント

2019/5/27 09:06:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/5/2707:16:21

「妹尾の父親は誰?」ってあの浮田の知り合いみたいな
リサイクルショップみたいな店の店主だか店員ってことなんじゃないの?

まぁ浮田が親子?引き合わせる前に「これも買うから頼むよ」とか
言ってたのは、父親のフリするのを頼んでた??←何の為に??

妹尾が刺した後、ちょっと時間経ってから「おーい、もう帰ったのか?」
なんてのん気っぽく出てきたからやはり父親のフリだったかも知れんけどね?

まぁWikipedia見たら、このドラマ、2クール半年放送予定で、今
放送開始して2ヶ月経っただけで、1/3しか経ってないから安藤政信
みたいにこれからどんどん新登場人物出てきて登場人物が半分以上
入れ替わりそうで何とも言えんねw。