ここから本文です

バンタンのテテって、ハウルの動く城のハウルに似てませんか? 私はすごくにてると...

afn********さん

2019/5/2007:07:22

バンタンのテテって、ハウルの動く城のハウルに似てませんか? 私はすごくにてると思うんですけど、どうですか?

ハウルの動く城,バンタン,テテ,ハウル,私,左側,若干

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rax********さん

2019/5/2007:20:52

私も似てると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alz********さん

2019/5/2020:46:02

写真は若干似てると思いますが、普段は思わないです。

muv********さん

2019/5/2017:58:49

そもそも、左側の男の人、ハウルじゃないです。

xbd********さん

2019/5/2007:20:15