ここから本文です

那須川天心vs亀田興毅の試合が決定したようですね。 ズバリ、どんな展開、結果...

sha********さん

2019/5/2008:05:38

那須川天心vs亀田興毅の試合が決定したようですね。

ズバリ、どんな展開、結果になるでしょうか?

閲覧数:
884
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/5/2510:36:27

亀田が空気をよんで、胸を貸すようなスパーになると思います。那須川にも攻めさせ、見せ場っぽい雰囲気も作ってくれると思います。
基本はカウンターを狙いながら牽制し、那須川が攻めあぐねるとコンビネーションでボディを攻める。でも深追いはせずに3R終了。

那須川の手を上げて、ボクシングやったら世界チャンピオンなれるよとか褒めて終わりみたいなパターンかと。

ルールはしらないけど、今までの感じでは、亀田も調整期間短いし、倒すのは難しいかと。
ボクシングルールなら那須川よりもプロデビューした頃の亀田の方が上だろうね。

質問した人からのコメント

2019/5/27 08:56:03

回答ありがとうございます!

「那須川天心 亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/2508:18:29

まだルールの詳細が決まっていない。
グローブの重さ、1R2分か3分か、何ラウンドか、
判定決着を認めるのか、ヘッドギアは?、等々
が決まっていない状態で予想をするのは無意味。

だから私は勝敗予想をする人間は信頼しない。

ken********さん

2019/5/2502:58:18

ダッキングしながらのショートフックを当てていく。疲れが見え始め那須川天心のガードが下がってきたら一気にトライアングルガードでロープ側に追い込んでいきドカンで亀田のKO勝ち。

nik********さん

2019/5/2311:28:18

亀田だからつまらない試合になると思う。

jac********さん

2019/5/2119:56:28

条件次第だけど天心の判定勝ちってとこ。亀田が天心を強い現役にかなわんとか言って茶番で終り。亀田の小遣い稼ぎ。期待しないほうがいいつまらない内容になると思う。要は塩試合。