ここから本文です

メールの受信者がメールについていた添付ファイルを開封しても「ファイルの差出人...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2009:57:04

メールの受信者がメールについていた添付ファイルを開封しても「ファイルの差出人は、開封確認を要求しています。」と表示されないような、秘密裏のファイル開封確認のつけかたはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/5/2014:50:49

こちらのアップローダーに登録します。https://uploader.jp/
添付ファイルをアップロードしてURLをコピーします。
メールにURLを貼り付けて送信します。
登録したアップローダーを見てダウンロード数が「0」から「1」に変われば、メール受信者がファイルをダウンロードしたと分かります。
メール受信者にその事は分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2015:24:03

    ひえ~!すごいですね。
    ちなみにエラーで開けなかったのですが、それなら相手には開封確認はいきませんよね。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

リクエストマッチ

2019/5/2010:04:34

「秘密裏の開封確認」はありません。