ここから本文です

NGT48が解散したら、加藤美南などの人気メンはどうなるのでしょうか?

bzw********さん

2019/5/2011:26:31

NGT48が解散したら、加藤美南などの人気メンはどうなるのでしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2019/5/2012:43:40

キャプテンとして
けじめをつけて
新しい人生を
歩んでいただきたい

質問した人からのコメント

2019/5/25 06:52:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/5/2022:56:52

NGT解散しても社長令嬢様は引退するだけで何の影響も無さそな気もするが…AKSも親が新潟県警やら政治家にコネが有るから解雇は出来ないだろうからね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jzx********さん

2019/5/2021:21:56

人気ではないし、こんなに性格が歪み腐ってる女は誰も気にしない。
容姿も普通か普通以下
まず性格かえないとね。

usu********さん

2019/5/2012:07:17

加藤みなみなんて誰も知りませんよ。

kih********さん

2019/5/2011:51:00

主力メンバーは各グループに分散移籍なんじゃないかな

lot********さん

2019/5/2011:30:37

人気じゃないですよ。芸能界引退だと思います。