ここから本文です

日本ダービー(東京優駿)2019 サートゥルナーリアが人気を集めるかと思いますがダ...

nex********さん

2019/5/2011:40:27

日本ダービー(東京優駿)2019
サートゥルナーリアが人気を集めるかと思いますがダービーに出場する馬で好きな馬、オススメの馬はいますか?
まだ馬券を購入するならどの馬を軸に買いますか。自

分は次第によってはちょっと荒れ目で買おうと思ってますが

閲覧数:
818
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/2601:42:14

③エメラルと①ロジャーと⑪レッドの馬連とワイドのboxで勝負しました

紫菊でホープフル2着のアドマイヤと差のない競馬をした①ロジャーと、そのロジャーをスプリングSで相手にしなかった③エメラルファイトと京都新聞で①に勝った⑪レッドで勝負しました。

そのいろんな馬に負けたアドマイヤに0.2だけ勝った程度の⑥が単勝1倍台とは・・・
超穴を狙いたくなりました。
失礼します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本ダービー 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2019/5/2600:47:13

ここ10年のダービーを振り返って、ふと思ったこと・・

2009年ダービーを制したのは、皐月賞1番人気で大きく期待を裏切ったロジユニヴァースだった。鞍上の横山典弘騎手はダービー15回目の挑戦で悲願のダービー初制覇。

その翌年、2010年のダービーを制したのは、皐月賞3着のエイシンフラッシュだった。悲願達成の鞍上は、大井出身の内田博幸騎手。

2018年ダービーを制したのは、皐月賞1番人気で大きく期待を裏切ったワグネリアンだった。鞍上の福永祐一騎手はダービー19回目の挑戦で悲願のダービー初制覇。

そして今年、2019年のダービーを制するのは、皐月賞3着のダノンキングリー?悲願達成の鞍上は、大井出身で内田博幸騎手の後輩でもある戸崎圭太騎手?

あくまで、、妄想ですが・・

edl********さん

2019/5/2220:11:04

サートルナーリアは、勝てない。過去、30年以上、騎手乗り代わりの馬が、180頭以上挑戦して、勝った馬はいない。人気を吹いつくして、2、3着。まさかの圏外もありえる。上がり34秒しか使えない。ダノンキングリー、クラージュゲリエ、シュヴァルツリーゼ、ダノンチェイサー。この4頭の1、2着。上がり、32秒、33秒の、決め手をもつ馬が勝つ。波乱。

mom********さん

2019/5/2023:38:36

好きな馬→サートゥルナーリア
POG指名してますし勿論本命です(*´∀`*)ノ
兄リオンディーズの雪辱を果たしダービー馬になって欲しいです!!
次に好きな馬は、シュヴァルツリーゼですね。
成長してくれてたらなぁ〜と、少し楽しみです♪

fut********さん

2019/5/2023:26:29

ランフォザローゼスが何となく2着に食い込んで、エタリオウジュニアと呼ぶように

gya********さん

2019/5/2023:02:14

こんばんは(^_^)
ダービー出走馬で好きな馬ならヴェロックスです!
素人のファースト予想の段階です。
よろしくお願いします
(^_^)y-゜゜゜゜゜

◎ヴェロックス (《川田騎手》皐月賞2着負けて強し。左回り初は?)
⚪サートゥルナーリア (《レーン騎手》能力No.1も皐月賞から鞍上乗り変わり、初の左回りでどうでるか▲ダノンキングリー (《戸崎騎手》)
△ ランフォザローゼス (《福永騎手》東京実績あり外せない。)
★ メイショウテンゲン (《武豊騎手》昭和~平成~令和と3世代ダービー制覇なるか?!東京のディープ産駒は外せない。)
☆シュヴァルツリーゼ(《石橋脩騎手》伸び盛り、またまだ粗削りも光るものあり)
注ニシノデイジー(《勝浦騎手》ここ数走は期待裏切るも東京実績あり。オッズも美味しくなるので狙う。)
注サトノルークス (《池添騎手》一枚か落ちるも東京のディープ産駒は外せない