ここから本文です

ゾラニ・テテのベルトですが、まだ、テテが持っているの ですか? おかしくない...

jk6********さん

2019/5/2012:49:34

ゾラニ・テテのベルトですが、まだ、テテが持っているの
ですか?
おかしくないですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/2018:17:06

制度・ルール的にはおかしくはないですが、井上のあの結果を見て以降、正直腹立たしくなってきています。

復帰戦は即座に暫定王者のカシメロとやって、勝ったら次戦で井上と戦えと言いたいです。あくまで井上がWBSSで優勝したらの話ですけど。

「ゾラニ・テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/5/2017:36:20

王者が怪我などで試合が長期間できなくなったときの処置として、暫定王者決定戦が行われます。通常はランキング1位と2位の選手が優先されますが、そのときの状況により変わります。

勝ったほうが暫定王者になり、次に正規王者(テテ)と正規王者統一戦が実施されます。テテがWBOが指定するであろう期限までに復帰(防衛戦)できればそのままです。

ちなみに今現在、井上弟と亀田3号は暫定王者なので、次戦で正規王者決定戦に挑みます。

moc********さん

2019/5/2016:32:09

おかしいです。
WBSSの優勝者に認定してほしいです。