ここから本文です

最近ZERO AUDIOという完全ワイヤレスイヤホンを購入しました

アバター

ID非公開さん

2019/5/2012:54:56

最近ZERO AUDIOという完全ワイヤレスイヤホンを購入しました

前日左から音が聞こえなくなってしまったため、インターネットで調べ、

〇充電切れかもしれないので、ケースに戻し、充電が溜まってから再度音を確認する
〇1度Bluetoothの設定を削除し、もう一度繋ぎ直す
〇ケースから取り出した状態でボタンを2度すばやく押し、ボタンをくっつけてペアリングし直す

を試したのですが上手くいかず、
ケースに入れた状態で4秒以上ボタンを長押しし、工場出荷前の状態にして、サイドペアリングをし直す、という手順を実行しました。
ところが左の点滅が終わっても、右は永遠に素早い点滅を繰り返し、ペアリングされる様子がありません。

このような場合は故障をしているのでしょうか?

また、今回イヤホンを買うにあたり、インターネットショッピングサイトにて購入したのですが、保証が聞くのでしょうか?
どのような手順で会社に確認したら良いのかも、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
14
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2014:11:12

その状態まで確認したのでしたら、故障を疑った方が良いと思います。

>ネットショップ購入で保証が効くか

サポートにあるように、「正規販売店経由の購入」である事が重要で、正規販売店であれば店頭かネット上かは関係ありません。

問い合わせフォームより、この質問内容と同じ事を書いて問い合わせたら良いです。
・何が起きたか
・いつ起きたか(何をしている時に)
・予兆はなかったか
・発生後に何を試したか
を書けば、あとは必要な内容があれば追加で教えてくれと言われますので。


Q&A
https://qa.zeroaudio.jp/

正規取扱店
https://qa.zeroaudio.jp/shop

問い合わせ
https://store.zeroaudio.jp/contact/

修理申込み
https://store.zeroaudio.jp/repair/repair_form/

  • shi********さん

    2019/5/2014:12:01

    追記

    仮に正規取扱店からの購入では無かった場合は、購入店舗に問い合わせてみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 21:56:33

回答ありがとうございます!
いろいろ試したところなんとか繋げることができました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる