ここから本文です

ドラマ あなたの番です。

koh********さん

2019/5/2013:05:14

ドラマ あなたの番です。

妹尾が浮田に隠している秘密とは何だと思いますか

久住はエレベーターに何の細工をしたと思いますか

佐野の運んでいたクーラーボックスの中身は何だと思いますか

佐野と遭遇しそうな502に侵入していたのは誰だと思いますか

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

編集あり2019/5/2016:35:04

柿沼と何か話していましたね。何かの事件のことなのかな、警察も気づいていると言っていました。

エレベーターのことはわかりませんが、田宮が不信に思って同じように開けてみた可能性ありそう。
どんな細工したか知ってそうな感じでした。

クーラーボックスはドライアイスの煙が出ていたので、キンキンに冷凍にしないといけない物?
まさか遺体とかじゃないと思うけど…冷凍の魚ということで。

502号から出てきたのは
赤池幸子?
佐野は少し驚いていましたよね。歩ける!?の顔( ´;゚;∀;゚;)

質問した人からのコメント

2019/5/27 07:29:27

回答ありがとうございます!

新しい管理人とは想定外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/5/2013:20:28

>妹尾が浮田に隠している秘密とは何だと思いますか

→さっぱりわかりませんが事件と関係無さそう。


>久住はエレベーターに何の細工をしたと思いますか

→あのネジを開けた中には停電時の予備バッテリーがあるらしいのですが、そこを開けてバッテリー取ったって大した意味も無さそうです。現在別カテで質問しておりますが、わかったのは今そこまでです。


>佐野の運んでいたクーラーボックスの中身は何だと思いますか

→案外活魚だったりして。汗
(なんで5階まで非常階段使うかは単なる筋トレということで)


>佐野と遭遇しそうな502に侵入していたのは誰だと思いますか

→そこですよね! 赤池さん宅の侵入者!
もの凄く期待持ってますが多分、
警察関係者がシレッと出てくるんじゃないですか~
(現場百回の現場3回目ぐらいの捜査中~)