アイビスペイントでプレイマットのデザインを描いて受注しようと思っているんですがアイビスで30cm×60cmのイラストを書くには最初の設定の紙のサイズをどうしたらいいですか?

アイビスペイントでプレイマットのデザインを描いて受注しようと思っているんですがアイビスで30cm×60cmのイラストを書くには最初の設定の紙のサイズをどうしたらいいですか?

ベストアンサー

0

受注しようとしている印刷所(?)に、まずは使用ソフトとサイズを確認してください。 デジタルで入稿する場合、使用出来るソフトた条件が指定されているはずです。 その条件をアイビスでクリア出来るようなら、更に詳しくデータのサイズ(mm)や解像度(dpi)も指定があるはずですから、それに従ってキャンバスを作成してください。 スマホアプリで作れる印刷所は少ないですし、もし一般的なフルカラーの解像度(300dpi)で指定されてるようなら、アイビスの上限である4096pxを超えるので、アイビスでは作成出来ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一概に絵を書けばいいだけじゃないですね( ◜ ࿀ ◝ ) 色々調べて見ます(* 'ᵕ' )