ここから本文です

会社説明会に履歴書が必要なのですが、30分前に濡らしてしまいました。

aka********さん

2019/5/2013:19:37

会社説明会に履歴書が必要なのですが、30分前に濡らしてしまいました。

別の用意してた紙に書いているのですが、間に合わないです。
どうすればいいですか?
天気は晴れで飲み物をこぼしました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2013:21:48

焦らなくても大丈夫ですよ。

会社の担当の社員の人に正直に話して、対応を聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymg********さん

2019/5/2013:21:43

洗って乾かすか濡れた履歴書をコピーする。