ここから本文です

今週の金曜日の乃木坂46、アンダーライブで席がアリーナDだったのですが、これはい...

wew********さん

2019/5/2013:37:45

今週の金曜日の乃木坂46、アンダーライブで席がアリーナDだったのですが、これはいい席なのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/5/2013:56:48

当日のステージパターンを見ないとわかりません。

ただ、横浜アリーナの表記は

センター席⇒通常のアリーナ席
アリーナ席⇒通常のスタンド下段席
スタンド席⇒通常のスタンド上段席

の表記となっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/2017:54:46

横浜アリーナの
アリーナ席は
どこでも良いですよ、

ぐるっと囲うように
花道も作られることも多いし、

もし、
番号で、
通路から遠い場所だとしても
そんなに広くないから
あんがい近くに来る可能性も多いです。