ここから本文です

LINE Pay300億円キャンペーンについて 妹が母へキャンペーンの1000円を送り...

a_a********さん

2019/5/2014:24:21

LINE Pay300億円キャンペーンについて



妹が母へキャンペーンの1000円を送り
そのもらった1000円を
私へ送金してしまった母( ̄▽ ̄;)
私は母からその1000円を受け取りました。

旦那

から私へキャンペーンの1000円を送ったところ、私は既に受取済みになっており、キャンペーンの1000円は送金できなかったそうです。

すると母は既に1回キャンペーンの1000円を受け取っているので、残高0だが、1000円を使えず、かといって、私が1000円送金仕返しても、私も既に1回受け取り済みなので、1000円を使えることもなく。
どちらかが損するということになりますよね?

同じような現象になっている方はいらっしゃいますか?

補足これほキャンペーンの穴ですか?
それとも狙いですかね?
どうにか全員キャンペーンの1000円をもらえる方法はありますか?

閲覧数:
993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2019/5/2015:25:57

送る方は 何人でも送れますよ
受け取れるのが 銀行口座を登録してから
1回だけ つまり1000円 という事なのです

質問した人からのコメント

2019/5/24 16:50:12

一番はじめにご回答をありがとうございました

「line pay キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2019/5/2118:49:25

自分の残高や、キャンペーンでもらった1000円を送金するわけではなく、
ラインの負担で複数の人に1000円分が送れるということでは。
受取は1回のみなので、既に1000円を受け取った人に別の人が送った場合は、
送れませんでしたというメッセージが表示されます。
受領した人は、受取ボタンを押さないと残高に反映されなかったと思います。
Linepayの利用・口座登録をしていないと1000円もらっても受け取れないようです。
また今回の1000円ボーナスは、Linepayカードでは使用できないそうです。

aki********さん

2019/5/2015:18:26

今回のキャンペーンは銀行口座登録しないと1000円貰えませんよ?