ここから本文です

メッセージにてお荷物不在連絡が届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2016:47:17

メッセージにてお荷物不在連絡が届きました。

下記より確認下さい、とありますが宅配業者が私個人の番号を知ってるのが変だと思い止めました。
これって、宅配業者ではないですよね。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/5/2016:50:05

LINEでヤマト運輸から届いたものなら本物の可能性、SMSで佐川やヤマトからのものはニセモノだよ。

SMSでその様なメッセージは送らないから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 15:11:58

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/5/2016:49:40

送り状に貴女の電話番号が記されていたのではないですか。