ここから本文です

みかん農家の方は生涯で一般人より数十倍のみかんを食べると思います。

bnm********さん

2019/5/2017:01:25

みかん農家の方は生涯で一般人より数十倍のみかんを食べると思います。

いろいろな食品がありますが、生涯で一般の人の数十倍食べる事で、明らかに一般人より長命であったり、健康であったりする食品はございますか?

タレントさんが、同じ食品を一週間食べ続けて、健康診断の数値が劇的に良くなるような健康番組をよく見ておもいました。

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/5/2017:06:48

じゃばらという柑橘類を食べてる人は花粉症の発症率が非常に低いです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%A9

質問した人からのコメント

2019/5/20 17:34:24

よくわかりました。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wad********さん

2019/5/2017:14:52

同じ質問を何度も繰り返すことは規約によって禁止されています。
違反報告させていただきました。悪しからず

nhk********さん

2019/5/2017:10:37

みかん農家の実態など貴殿はよくしらんだろう
根拠がない。あんたの空想か?

chi********さん

2019/5/2017:05:45

みかん生産農家でも普通の家庭と同じ量しか食べませんよ。

出荷にむかないものは全て加工食品に回される、質問自体の根拠が間違っている。