ここから本文です

アリシアクリニックで8回コースの全身脱毛を契約しようか迷っているのですが、8回...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:06:55

アリシアクリニックで8回コースの全身脱毛を契約しようか迷っているのですが、8回でもだいぶ毛はなくなりますかね?どなたかアリシア契約してるお方にお聞きしたいです!

閲覧数:
872
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2315:32:05

8回コース契約で現在7回目をやる所ですが、毛は大分無くなってきており産毛など部位部位でちょこちょこ目立つ程度でしょうか。
私の毛だと8回で産毛など細い毛まで完全に無くすのは正直無理っぽいです。

完璧にやるなら通い放題が確実だと思うけど自分で軽く自己処理で済むぐらいまでできれば良くないですか?わざわざ余計にお金払うのが勿体ない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/5/2200:30:11

アリシアの顔脱毛+全身脱毛のスムースのし放題で契約してます
部位によっては10回以上かかるところもあるらしいし、満足するまで通いたかったのでし放題にしました
キャンペーン中で全部で60万位でした

aku********さん

2019/5/2106:10:58

回答者の emi******** は悪質ステマ常習犯です!
回答履歴を確認すれば一目瞭然です。
この人はIDを次々と変えてステマ投稿を繰り返し今までに 20000件以上がヤフーに削除されています!

この人が返信に貼り付けたリンクから予約や問い合わせをすると個人情報が盗まれて架空請求や迷惑メールの被害に遭います。

emi********さん

2019/5/2023:35:46

個人差はありますが、8回なら十分だと思いますよ

koy********さん

2019/5/2023:01:23

私は6回で十分だったので残り2回は解約しました。特別剛毛でなければ8回で大丈夫だと思いますよ。
ただ注意点としてはアリシアクリニックはHPでは解約手数料が無料とありますが、実際の契約書には解約手数料が発生すると明記されています。私も解約の際に残額の10%、クレジットカード手数料4%、振込手数料600円を差し引かれての返金でした。ご参考までに。

f22********さん

編集あり2019/5/2017:57:14

こちらで脱毛しています。
毛量にもよりますが、8回あれば完全ツルツルは難しいですが、数週間に一回くらいの処理になると思います。ただ、背中や二の腕、顔の産毛は効果が出にくい上、硬毛化しやすいので、硬毛化してしまった場合は他の部位よりさらに回数が増えます。
私が契約したとき、8回と脱毛し放題にそんなに料金差がなかったので、脱毛し放題にしました。