ここから本文です

なぜ真面目系クズは 自分の非を認めない謝罪はしても言い訳がセットのが多いので...

dor********さん

2019/5/2017:07:51

なぜ真面目系クズは
自分の非を認めない謝罪はしても言い訳がセットのが多いのですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00000060-sph-soci

真面目系クズ,言い訳,謝罪,セット,非,日本語,お前

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnw********さん

2019/5/2017:19:18

そんな日本語はありません。

質問した人からのコメント

2019/5/26 22:06:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfv********さん

2019/5/2017:57:43

写真の二人はお前より成してるよ。