ここから本文です

井上尚弥ですが、WBSSで優勝したら(ドネアに勝てば) アメリカのトップランク社...

jk6********さん

2019/5/2017:09:01

井上尚弥ですが、WBSSで優勝したら(ドネアに勝てば)
アメリカのトップランク社と契約して
ファイトマネーは桁外れに膨れ上がるでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/2018:30:30

井上は軽量級のボクサーなので、トップランクと契約しても桁外れとなるとそう簡単ではないかな?と思います。

ただ、そこは井上尚弥。

アメリカの観客・視聴者を魅了してワンマッチ1~3億円ボクサーになってほしいですね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/5/2018:05:31

これまでは大橋会長がフェイスブックと翻訳アプリを使って交渉していたりしていたらしいです。

こんなマッチメイクの方法だと、ビッグマッチを組むことが困難だし、仮に組めたとしても条件面で足下を見られます。

トップランク社と組むことで高額報酬の試合に出場することが可能となり、勝ち続けることでファイトマネーは膨れ上がる可能性が高いです。

負けると、そこで終わりですが…


https://www.shosetsu-maru.com/storybox/monogatari/10

『そこで最後の手段として、たまたまフェイスブックで売り込みがあったフランスの選手と、翻訳アプリを駆使して直接交渉したんです。お互いにカタコトの英語でどうにか条件をすり合わせて契約にこぎ着けたものの、ちゃんと予定通りに来日してくれるのか不安で、最後まで胃の痛い思いをしましたね』

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる