ここから本文です

ヨガを始めて一番変わったことは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:31:41

ヨガを始めて一番変わったことは?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/5/2105:42:23

毎週一回しましが、
最初の6週間位は、全身の各所に痛みが出てたと思います。

でも、3ヶ月経つと、その痛みも無くなり、
同時に、歩き方がバランス良く、整ってきたように感じます。

でも、一番はスッキリした気分の毎日が
送れるようになったことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/5/2111:30:13

姿勢が良くなりましたね!
あと自然と日々の食生活を意識するようになりました。

mam********さん

2019/5/2019:16:11

体質ですね。