ここから本文です

就活生は会社の5chとかも確認しといたほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:40:29

就活生は会社の5chとかも確認しといたほうがいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/5/2021:19:12

会社に関することに限りませんが、
5chには表に出ない本音も集まる一方で、
根拠のない嘘や適当な書き込みも多くあります。

人気企業などでは競争率を減らすため
ネガティブキャンペーンな書き込みも多いです。

参考にする分には構いませんが、あまり妄信せず
どの書き込みが真実か見極めるよう心掛けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2019/5/2018:16:13

社風がつかめる場合がありますので、確認することをお勧めします。