ここから本文です

弓道審査を今年度に入ってから受けた方

アバター

ID非公開さん

2019/5/2017:49:43

弓道審査を今年度に入ってから受けた方

2019年度の学科問題の内容を教えてください
千葉県です。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

try********さん

2019/5/2111:11:38

全日本弓道連盟のサイトで公開されています。
2019年度地方・連合審査学科問題
https://www.kyudo.jp/pdf/documents/written_examination_2019.pdf

尚、五段以下の審査学科問題は全国共通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoc********さん

2019/5/2022:41:58

画像はよくありませんが学科試験は全国共通で添付のとおりです。

画像はよくありませんが学科試験は全国共通で添付のとおりです。