ここから本文です

妻が妊娠中に風俗に行くのはそんなにいけないことなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2018:47:05

妻が妊娠中に風俗に行くのはそんなにいけないことなのでしょうか?

妻と産まれてくる子供のことを思い、性欲処理のために風俗に行っていました。
妻には隠していたのですが、妻が私の携帯を勝手にみたせいで風俗のことがばれました。
そのことで妻は怒り今実家に帰っています。

私の友人の中には妊娠中に浮気をして妻と子供を捨てて離婚して浮気相手と再婚した人もいます。
離婚となった女性は妻と同じで専業主婦なので大変だと思います。
私も惚れやすい方なので浮気ではなく割り切った風俗にしました。

妊娠中に妻とエッチするのはお腹の子供が心配なのでやりたくないです。
妻も口ではしてくれますが、妻のテクニックでは射精できないどころか気持ちいいとすら思えないです。
風俗程度のことで勝手に実家に帰るような妻と今後一緒にいたいと思えなくなりました。
堕胎できるのならそうして離婚したいというのが今の本音です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/5/2020:02:25

離婚したらいいのではないですか? としか言いようが無いかと。

ただ、子どもは出産するでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/5/2714:44:52

ありえない。
妊娠中でも、それ以外でも、絶対にダメ。

sdo********さん

2019/5/2710:32:26

>妻と産まれてくる子供のことを思い

なんて言ってますが、結局は自分の欲を満たしたいだけですよね(笑)

cha********さん

2019/5/2709:30:21

何言ってんの?
奥さんは妊娠中で色んなこと制限されて
食べたい物も我慢したり、
体調悪かったり
つわりに耐えたり
あなたより色んなこと
沢山我慢してるんだよ。
お腹の中で1人の人間育ててるんだよ
あなたも父親なら
あまったれたこと言ってないで
性欲くらい自分で処理しろよ
風俗なんかいくなよ
奥さんの気持ち考えろよ

sin********さん

2019/5/2700:38:12

>そんなにいけないことなのでしょうか?
奥様が嫌がればいけないことです

隠すならしっかり隠そうね、脇甘すぎです

他所は他所です

仕込めるのは種だけで技術は仕込めないんですね
奥様はあなたのテクニックに心から悦んでました?
二人で高め合う道も懐妊する前からあったのに

sat********さん

編集あり2019/5/2700:48:21

人権を軽く考えすぎ。
奥様は誰の子をわざわざ妊娠されたのですか?
では、妊娠中に妻をいたわる、いつも体調面・精神面を心配してくれるそういった誠実で高収入の男性なんて意外とたくさんいらっしゃいますよ?^_^

じゃあ、母体にも死がつきまとう危険な状態の奥様にも、男性を選ぶ権利があると考えます。

世の中にたくさんいらっしゃる誠実で高収入の男性でなくて奥様はかわいそうですね^_^

(補足)
ああ(笑)あと、妻がいる夫が風俗いくひと多い、当方が前の会社(50代男性)から聞いた情報だと、未婚者・既婚男性含めての数字なので、既婚男性はいかないやつのほうが多いとおっしゃっていましたよ笑、確かに、当方の職場でも未婚者既婚者含め、行っているかたのほうが珍しかった気がします。(類は友を呼ぶ)

男女問わず、バッシング回答のほうが多いということはあなた様の価値観がどの程度、社会的にズレているか、もうわかったでしょ?

つか、お前大丈夫?(笑)
>妻には私の友人が妻が男とホテルに入っているところを見たと言って、DNA親子鑑定を要求します。
(そしたら、妻はパニック起こすから俺の言うこと聞くだろう!)

妻のお腹の子どもは、「あなたと妻」の子どもです。本当に、妻がDNA鑑定に応じたら、鑑定の結果はあなたと妻の子どもという結果がでます。
妻からしたら、「私たちの子どもでしょ?笑あなた大丈夫?」と言われます^_^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる