ここから本文です

6才の娘ですが、足のすね毛が濃くて保育園で友達に言われたらしく、本人が悩んで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:19:33

6才の娘ですが、足のすね毛が濃くて保育園で友達に言われたらしく、本人が悩んでおります。
母が剃るのをみて、私も剃りたいと言っていますが、まだ剃らない方がいいですか?
剃るよりよい方

法などありますか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

編集あり2019/5/2022:49:37

私が20代の頃TBCですね毛脱毛していたとき、店員さんが「今は小学生の女の子もたくさん脱毛に来ますよ」って言ってました。コストはかかりますが光脱毛なら痛みはないですし、そういう選択肢もあるんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 19:00:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmb********さん

2019/5/2019:27:13

ダイソーの脱毛パッドが肌も傷めず子供でもできるのでおススメです

aqu********さん

2019/5/2019:21:51

その年でカミソリでの自己処理を続けると大人になったとき肌ボロボロになりますしより濃くなります。
フェイス用の電動シェーバーで剃ってあげてください。毛だけを剃ってくれるので肌へのダメージは一番少ないです