ここから本文です

NGT48荻野由佳さんはなぜアイドル出来ているのですか?一般的に見て綺麗な部類なの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2019:28:15

NGT48荻野由佳さんはなぜアイドル出来ているのですか?一般的に見て綺麗な部類なのでしょうか。

山口真帆 AKB 欅坂46 日向坂46

NGT48荻野由佳,荻野由佳,欅坂,北原里英,欅坂46,山口真帆,部類

閲覧数:
1,747
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2019/5/2020:53:00

ほんとそれな、って感じ
アイドルではないよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2709:18:29

    そうですよね、ニュース見て驚きました

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 09:18:48

皆さんありがとうございます、やはりアレですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/2115:52:08

トカゲの中では可愛い方だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2112:08:45

可愛いと思って推しています

jsa********さん

2019/5/2111:13:58

最近顔をいじったので前よりは可愛くなりましたよ!
カエル感は減りましたから、笑

unk********さん

2019/5/2110:48:21

メスのハラビロカマキリですか?

upu********さん

2019/5/2105:58:04

僕は佳いと思う
髪は染めない方が、よかったが