ここから本文です

バス釣りのスピニングリールを買うならストラディックですか?ベイトリールで言え...

gou********さん

2019/5/2020:50:30

バス釣りのスピニングリールを買うならストラディックですか?ベイトリールで言えばスコーピオンみたいな位置付け?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2019/5/2102:42:56

ストラディックはバイオマスターだから、まぁスコーピオンと同クラスやね。

スピニング買うなら15ルビアスかな。
DAIWAでも下手にセオリーとかバリスティック行かんと日本製にしといたほうが○
シマノのラインローラーは信用ならん。

19セルテ、18イグジは正直バス程度じゃ必要無し。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/5/2110:29:44

19ストラディックが発表されましたね。
マイクロモジュールギアII、サイレントドライブ、ロングストロークスプール。
上位機種に搭載されてたものがつくようです。

これでステラの価格の・・・
欲しくてたまらないです。

ってわけでスコーピオンの位置付けよりかなり上位機種に迫ってるかんじですね。

yuu********さん

2019/5/2021:41:27

ストラディックci4+を使ってるよー(^^)
趣味でバス釣りをする程度なら、ストラディックで充分過ぎる。
自分は好きな色が赤なので、単にこれにしたけど
コンプレックスもバス釣りに特化した良いリールだと思う。

har********さん

2019/5/2021:23:10

位置付けってよく意味がわからないですが値段で言えばそうてすね。性能はストラディック素晴らしいです。スコーピオンは値段と性能が比例してません