ここから本文です

叔父は毎日悪口言ってます。周りにも悪霊らしき人もいます。死んだら悪霊につれて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2020:56:01

叔父は毎日悪口言ってます。周りにも悪霊らしき人もいます。死んだら悪霊につれてかれてしまうのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/5/2020:59:54

類は友を呼ぶ と言いますからね 叔父さん自身が気づかなければ 自業自得です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/5/2106:39:38

悪霊とはそういうものではありません。

kod********さん

2019/5/2022:48:26

録音して聞かせてあげる。