ここから本文です

たまたま見つけた画像なのですが、画像と同じカスタムのエアガン作りたいです、メ...

pov********さん

2019/5/2021:01:10

たまたま見つけた画像なのですが、画像と同じカスタムのエアガン作りたいです、メーカーとか品番とかわかりますか?

エアガン,カスタム,コンストリクター,マルシン,品番,メーカー,アナコンダベース

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

編集あり2019/5/2022:28:16

写真のはマルシンから出ているガスリボルバー「コンストリクター」

上のは、ライフルスコープ覗いてる時、利き手がどうなってるのかすごい気になるところです、、!


なんでかわかりませんが、これと同じ類の衝撃を受けました

写真のはマルシンから出ているガスリボルバー「コンストリクター」...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2019/5/2021:09:40

リボルバーはマルシンの『コンストリクター』(アナコンダベースのカスタム) 。